●ご申告内容:リフターが固くて上下出来ない
●診断結果:
1.リフターASB不具合
2.内部配線の被膜が経年劣化で硬化し、ピラーとパイプの結合部で干渉して感度低下
3.アースの導通不良で両 ch とも若干ハムが出ている
4.ヘッドシェルコネクタが固くシェルの脱着がスムーズにできない
●修理可否:完了
●修理内容
全分解、各パーツ洗浄、点検、防錆処理
水平・垂直の感度調整
ヘッドシェルコネクタ:分解、金属粉洗浄除去、ピン研磨、内部配線全交換、アースポイント研磨
アームリフター:分解、調整、降下速度調整
●工数:3時間(1h/@5,500円)
●修理受付の流れ
基本的に現行品やメーカーの修理可能品は、弊社から国内代理店・メーカーに修理依頼を致します。ヴィンテージ品やメーカーサポート終了品は弊社にて修理対応致します。
実機をお送り頂き、ご申告内容を元に各部診断の上、不具合箇所の特定と交換部品の有無、工数を計算してお見積書を作成します。その後、御見積書を元に修理内容や金額を擦り合わせの上、ご依頼頂く流れになります。
キャンセルの場合は「着払い」で返送しますが、他社様のように診断料の請求など料金は一切発生しませんのでご安心下さい。
【修理品送付先】
Ultra Groove
〒106-0032 東京都港区六本木7-11-18
電話:03-6233-9991
※修理作業と通販出荷が超絶多忙のため、全ての電話対応をお断りしてます。
●見積基準(税込)
①基本技術料:19,800円
②工賃:1人日(8h)/44,000円、1h/5,500円
③部品代
ヴィンテージ品、メーカーサポート終了品の修理は①が発生致します。部分修理は①~③の合計がお見積り金額になり、ヤマト運輸の着払いでご返却となります。修理箇所は3か月保証で再発の場合は無償修理で対応致します。フルレストアは①が無料になり、部品代込の一律料金、送料無料、1年保証になります。※改造箇所や物理的破損がある場合はお見積りの上、別途部品代を頂きます。
●納期について
通常、修理品のお預かりから1週間~2週間程度になりますが、GWやお盆、年末年始など長期休暇や繁忙期、また改造や破損等で海外から部品を取り寄せる場合は、1か月程度お時間を頂きますのであらかじめご了承下さい。そのほか、詳細はお問合せ下さい。
※コロナ対策および修理と通販のみの営業のため、対面受付は行っておりません。
●Ultra Groove(合同会社アンセムインターナショナル)
〒106-0032 東京都港区六本木7-11-18
E-Mail:info@ultragroove.jp
公式サイト:https://ultragroove.jp/
古物商許可 東京都公安委員会:第306691507096